紫外線対策 クリスタルトマト

UV対策。

独自の手法で育て上げた非遺伝子組み換えのホワイトトマトを使った世界初の美肌のための食用サプリメント。

トマトイメージイラスト700×700.jpg


健康的で艶のある顔色にする、肌へ多くの効果をもたらすと科学的に立証されたCrystal Tomato®カロチノイドを含有。

美しい肌を手に入れるために、肌の質を維持するためのサプリメント。

自然な紫外線対策


カロチノイドの、UVA/Bによるダメージから肌を守る機能に期待。
その他、4つの色素沈着の原因にもアタック。

メラニン合成を抑制


Crystal Tomato®はメラニン生成を抑制することで色素沈着をコントロール、より明るく輝く白い肌艶を目指す。

大量に消費した際に顔色が黄褐色やオレンジがかってしまうオレンジ色や赤色のカロチノイドとは異なり、Crystal Tomato®カロチノイドは無色で肌の色合いを変えることがありません。

既に存在しているメラニンを減らす


Crystal Tomato®カロチノイドが黒ニキビ跡、そばかす、黒ずんだ脇下、シミ等の既に細胞内に存在しているメラニンを効果的に減らせることが科学的に証明されている。

抗酸化作用


Crystal Tomato®カロチノイドはUVA/B領域の光を緩和し、紫外線からのフリーラジカルをブロックする能力。

それによって、環境からのフリーラジカルダメージから肌を守る抗酸化物質として働きます。

抗炎症作用


Crystal Tomato®カロチノイドは外傷や紫外線ダメージに対し抗炎症作用を働かせ、傷を治す手助けをします。

という事で、トマトから生まれた紫外線対策サプリメントの件、ご紹介。



クリスタルトマト サプリメント Crystal Tomato 1箱30タブレット






この記事へのコメント